案の定、バイト増えた・・・。もう俺も逃げたいよ・・・。週6より増えるって・・・そんな・・・。

                                    • -

同人誌2回目の発送しました。まだまだ配布中です。
くわしくはhttp://www.geocities.jp/kuromibw/へ。

                                      • -

http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/archives/50080881.html
ジョシュ知らない風香さん。プロレスラーなのに・・・。
日付どおりだとすると、ミルコとの試合後ですよね、ジョシュは。
ミルコと言えば、ミルコとヒョードルのポスターついてる少年チャンピオンのバックナンバー買った。リバーシブルで表は、ゆうこりんだぜ!

                                    • -

しばらくCD買うのよそうと思ってたら電気グルーヴの「A」が500円だったので買った。結構珍しいぐらい安かった。Ni Haoというバンドの「Gorgeous」も買っちゃおうかなー。タワレコのポイントが今93なんで、くるりの春風と合わせたらちょうど100になる。

                                    • -