バイト、また2人逃げました。これで今月の退職者は8人になります。やばいやばい。無理だろ、こんなん。10月だけに10人の大台いくかも。

                                        • -

グレイシーの「問題児」大けが=銃禁止国民投票の当日に暴発(時事通信

グレイシー一族の問題児」の異名を取るブラジルの柔術ハイアン・グレイシー氏(31)が拳銃の暴発で負傷し、リオデジャネイロ市内の病院に運ばれたことが26日、分かった。
 警察によると、ハイアン氏は23日朝、リオ市内の自宅で、いじっていた拳銃が暴発。左太ももに被弾した。

ハイアンさんは先日も警官殴って逮捕されてたように思うのですが、忙しいなぁ。ハイアンらしい話です。ヘンゾとハイアンの兄弟は好きです。
あとキン肉マンをテーマにロビンマスクの仮面をつけての入場でも有名なホドリゴ・グレイシーは、美濃輪とキン肉マン大好き対決してほしい。ホイスは大晦日に秋山とやるよ。ホイスも結構好きなのでがんばってほしいな。