小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (182件) を見る

第4回小林賢太郎プロデュース公演「LENS」を見ました。
椎名林檎の「百色眼鏡」の主人公である天城茎太郎が主人公として、登場。百色眼鏡の外伝的なストーリーとなっておりまして、主題歌も椎名林檎「茎」です。
まー、別にそこまで面白くないかなー。KKプロデュースの中では一番内容がないかもしれない。でも百色眼鏡好きな人は楽しめるかもしれないし、小林賢太郎ファンは久しぶりに主演する小林さんを見れてうれしいかも。

                                  • -

AV女優の名前をどんどん削除予定キーワードにしてる人がいて、別にアダルトコンテンツに直でリンクしてるわけでもあるまいし、いいと思うんだけどなー。俺が「姫咲しゅりはいい人」とか書いたときに「それ誰?」って思う人はいると思うし、そん時にキーワードで肩書き分かったら便利だと思うんですけどねー。どうでもいい女優はいいんですけど、普通に言及する女優は消されたら困るなー。

                                  • -

さっき格闘技板で2ゲットした。