「お前に連絡するなら携帯よりmixiでメッセージ送るほうが早い」といわれました。

                                                      • -

もう8月なんでタイトルとデザインかえました。最近、人間不信やら嫌悪がひどくなっているので、こういうタイトルです。

                                                        • -

どうもビダです。うぉぉーい!!もう7月終わりかよ!やばい、やばい。学生最後の夏が終わっちまうぜ!別になんか楽しいことする予定もないけど!ずっと原稿作成だけど!
9月1日にライブやります。でも8月31日しめきりの投稿を2つ予定してます。大丈夫なのか、それは大丈夫なのか、俺!
あとストリートミュージシャンの後輩のイラスト、ジャケット担当をやってるんですが、3日で5枚ほどカラーイラストを書いてほしいそうです。むちゃな・・・。でも頑張るよ!

                          • -