お菓子系アイドルってのがいるんですよ。あんまり詳しいこたぁ知りませんが、お菓子系アイドルってのがいるんです。でもお菓子系ナントカってのが、もっと世の中にいてもいいんじゃないのかな、って思うんですよ。僕、甘党ですから。かなりシュークリームとか好きですよ、うん。


お菓子系アイドル・・・お菓子系と呼ばれる雑誌で活躍するアイドル。
お菓子系ヤクザ・・・小指をつめると断面が金太郎アメになっている。
お菓子系イエローモンキー・・・JAMばっか歌う。
お菓子系相撲取り・・・アンコ型力士の別名。
・お菓子亭楽太郎・・・腹黒キャラでの大喜利が有名。
・超お菓子要塞マクロス・・・ミサイルの煙が実はわたあめになっている。
・男女7人夏お菓子・・・よーし、みんなでお菓子を食べよう!って話。
・爆笑!お菓子アバトル・・・すだこさん太郎が545KBを計測した。
日本国憲法第お菓子条・・・まさか憲法さえお菓子が出てくるとは・・・。



やばい。深夜のテンションだ。今、朝四時だしね。帰って寝るねー。