「嘘をつくとエンマ様に舌を抜かれる」っていうのが、すでに嘘のような気が。

                                              • -

バイト。時間帯責任者や新人トレーニングをしてる僕なんですが、店長がえこひいきするので、僕より後から入った僕の部下の人の方が時給が高いです。

                                              • -

白濁愛権化旗手が消滅。いまだにあそこからきてた人が多いので、アクセス数がさらに減りそう。データは自宅のパソコンに残ってるだけでパソコンも壊れそうなので主要なものだけ、どっかにアップしようと思います。

                                              • -

やばい。エレカシやばすぎる。珍奇男かっこよすぎる・・・。化ケモノ青年とかもやばすぎる・・・。「怠惰が悪い!不努力が悪い!働け!」なんて曲の途中で叫ぶやつ他にいないよ・・・。

                                              • -