世間というのは怖いもので、なんかあるとすぐに手のひらを返して悪口言いますよね。今は貴乃花なんかそうですよね。
僕が小さいころは「人気者」だったわけじゃないですが、それが婚約問題やら家族問題とかいろいろあって、現在の喪主問題に至るわけです。
その間の世間の評価は「最近、なんか感じ悪い」→「人間味がなくなった」→「あいつ、あれでも人間?」っていう感じでどんどん人間性を否定されてますよね。きっとそのうちもっとひどいうわさになると思います。
貴乃花は実は人間じゃないらしい」→「サイボーグになってからおかしくなった」→「腰のところにはコアファイターが入ってるらしい」→「あいつ、実はガンタンクらしいよ」とかね。まぁ、どうでもいいけどそんなこと。

                                    • -

ようやく同人誌の印刷ミスなおしおわった。もうこれ以上ミスが発見されないことを世界中のみんなは祈ってください。

                                  • -

今、俺の中で「足首ぐらいまである長いスカート」が熱い!ふくらはぎが見えたら駄目!足首がぎりぎり見えるぐらいの長いやつ!よく見るバルーンとかプリーツとか、もういいよ!