ガストのドリンクバーにレモンが無い件について。

正直さ、俺も、まぁ、それなりに生きてきて、なんだかんだで21年目よ。21年という、川の流れのような時の流れの中で「これはマジでありえない」なんて思ったこと、何度かあるけど、この件はかなり上位に食い込んできたんだぜ。

ガ ス ト の ド リ ン グ バ ー に レ モ ン が 無 い 。

これは一体どういうことでしょうか。世界中から集められた紅茶の数々がドリンクバーという、わずか数m四方の空間に集められているわけですよ。まさにドリンクバーは世界の縮図、小さな地球と言っても過言ではない!
で、なんでその小さな地球にレモンが無いんじゃーッッ!!
いっぱい紅茶置きさらして「はい、どれでも飲んでいいですよ」と言っておきながら、レモンが無い。なんなんですか、このありえなさは!
ガストよ、お前はあれか!「あなたの好きにしてもいいのよ」とか言っておきながら、いざ変態プレイを男が始めようとすると拒む女か!?「好きにしてもいいのよ」って言ってるのにも関わらず、それか!そのありえなさは一体どういうことだ!レモンプレイさせろよ!でも、男が変態プレイを迫ってきたら女の子は断ってもいいよ!結論、猫大好き!あばよ!