先日は交流している他の大学のお笑いサークルのライブを見た。非常に熱があっていいライブだった。漫才はいまいちだと思うがコントや企画はなんか勢いあるし面白いものがあった。初舞台の女の子が僕より演技がちゃんとしてる部分があったので(そしてこのサークルはうちの部活よりわりと演技的なことは良くも悪くも形になっていると思う)、自分もグダグダしたコントじゃなくて、ちゃんと整理されたものを今度はやろうと思う。
最近、CDはDVDを貸し借りしている人からラーメンズ日本語学校のCDを借りる。内容はライブのネタやネットで見たことあるものもあったが、やっぱりやり方がうまいと思うし、面白いと思う。
ものすごいプレミアがついてるらしいのですが、怖くて聞けなかった。僕が持っている鼻兎のぬいぐるみも、もう1万以上するらしい。