別にさ、やっぱり生きてなくてもいいんだよ、俺。

                                          • -

うわー、めんどくせー。仕事終わって帰る時、バイトの同僚から駐車場で「お前、いいかげんにしねぇとボコボコにすんぞ」とか言われた。ていうか、マジでちょっとやばかった。15分ぐらい「ケンカ売ってんのか」とか言うしなぁ。だいたい格闘家になるとか言って筋トレしてるようなのにボコボコにされたら俺死んじゃうよ。
ちょっと前に古株の人がだいたい辞めてしまったので、彼が好きにやりはじめたんですよ。ちょっと性格的にガキっぽいところがある人で、社員がそばにいるのに「俺、ちょっとサボるわ」とか言ってサボったりとか「他のやつは仕事しねぇで、俺ばっか仕事してる」とか言ったりして、最近ちょっと目に余るので「やりすぎだって」とか言ったり、むちゃくちゃ言われたとき、けっこう口ごたえしたりとかしてたんですがねー。ボコボコにするて!
まぁ、俺も人当たりいい方じゃないですしね。というか、1年ぐらい一緒に仕事してて、そんで飯食いに行ったり、レンタルビデオに2人で行ってAV借りたりしてるわけで。そんぐらいの間柄で、何でいきなりそんなテンションで怒れるのかがよく分からない。