イエーイ、給料入ったぜ!買い物だ、買い物!
靴は、実家出るときにオヤジからもらった革靴をはいてた(一人暮らし4年目)んですが、さすがに新しいの買おうと思って、いろいろ探索。コンバースの新色が欲しかったんですが、「それはレディースのみです」と3回ぐらい言われて死ぬ。基本的にかわいいものが好きだし、春だし、かわいいのが欲しいのに!なんか店員からすすめられた変な靴を買う。かっこいいらしいが、変な靴としか思えない。
服。パジャマ込みで5枚買う。「こういうの着たい」っていうのはあるんだけど、全部妥協したのでおそろしいことになっている。しかも家に鏡がないので地獄。ジャケットを買うはずなのに買ってない。男物の服はカラーリングがなんか嫌だ。
リュック。アジア雑貨で縫製が弱そうなのを買う。まぁ、重いものとか入れなきゃいいや。
CD、欲しいのを適当に買う。とりあえず後輩にあげてしまったスパルタローカルズのSUNSUNSUNを買いなおす。「なんであげちゃったんですか」といわれたけど、あげたのは何ていうか「酔っ払っていた、女の子、誕生日」というジェットストリームアタックとかのせいだ。
ちなみに木村カエラのCDも買いました。ミーハーとか言う人は言えばいいと思う。俺みたいな人間にとってミーハーっていうのは武器だと思う。