昨日ライブでした。ピン芸嫌いなのにピンやりました。体調が悪く気絶寸前で、ちょっと間とかミスりましたが、まぁ、正直、僕の実力ではあんなものでしょう。(受けに徹してたらもっと受けたかもしれませんが、それを選択したのも実力のうちだし)
計算通りでしたし、あれを成功と言ってしまえる自分もいるのですが、どう考えてもそれは野心がなさすぎるし、あれで満足しているやつは才能がないだろうな。嫌になるほど自分は面白くない人間だしねー。
ピン芸が興味ないとかどうでもいい。面白い物は形式とか関係ない。ピンだからにしても本質的に面白いことのできない自分はどうかと思う。あんなネタをやるために生きている自分ではないし、あんなネタは本質的に面白い物ではないのも知っている。正直、力不足だし、努力不足だわなー。大体、俺、なんとなく寒いしなぁ。寒い空気出さないようにするのも苦労するし。やっぱ面白い人じゃなくて変な人なんじゃないかなぁ。
ただネタに対してシュールとか意味わからないとか言うのはやめてほしい。計算して計算したとおりのリアクションを取ってるわけなんだから意味わからないことないよ。つまらないネタですけど、計算して作ってるんだから、意味わからないとかは軽々しく言われたくないや。
ま、そのうちめちゃくちゃ面白くなる予定です。