今、タワレコエレファントカシマシの生活を買うとクドカンのシールがもらえます。
みんな!生活は買ってシールは捨てようね!

          • -

「やっぱ、右翼の人って天皇のぬいぐるみとか持ってんのかなあ」
「俺もってるよ」
「!?」

                                              • -

風呂桶壊れてて敷金戻ってくるどころか、金かかるらしい。NO!
あと管理会社むかつくわー。向こうの対応が誠意ないせいでトラブルになったことが1年間で3回もある。ふざけんなと思う。あと電話出た社員は自分の名前を名乗らないとかも腹立つ。

                                              • -

4月になってしまったのですが、もう少しだけやらなければならないことがあるので、まぁ、とりあえず生きてます。でもヒミズ読んだら、あああるべきだと思うけどね。

                                            • -

違和感を持たずに接することのできる女の子とメールとかするのは、さすがに楽しい。わざとやりとりが長く続くようにしたりしている。

                                              • -

今、安野モヨコのジェリービーンズ読んでるんですが、これってジェリーインザメリーゴーラウンドの続編的作品ではないですか!続編あると思ってなかったから得した気分だよ、やたー!