「おらー。人間の死体から臓物引っこ抜いてぶちまけてやるー」
「キャー。人間の死体から臓物引っこ抜いてぶちまけてるわー」
「君!何をやってるんだ!」
「おまわりさん、あの人です」
「ええい、放せ!」
「君ねえ、人間の死体から臓物引っこ抜いてぶちまけるなんて、何を考えてるんだ」
「そうよ、人間の死体から臓物引っこ抜いてぶちまけるなんて、何を考えてるのよ」
「くそー」
「もう12時じゃないか。人間の死体から臓物引っこ抜いてぶちまけていいのは10時までだぞ!」
「すいませんでしたー」

                                      • -

詳しいことは未確認ですが、ヤンジャン漫☆画太郎打ち切り事件は、内容がひどかったせいで抗議とかがあったらしいせいで、本宮プロとかの圧力ではないようです。