オフ会に行ったりしてました。バイトがめちゃくちゃなシフトで入って(超勤ついてまった)行けなさそうだったんですが、後から合流できてよかった。逆に飲み食いしなかったから財布的には助かったかも。
2年ぶりぐらいなのかなぁ。前にあったときはティーンだった気がするのですが、気のせい?初めての方もいて、まぁ、とりあえず楽しかったなぁ。カラオケとかみんないい曲歌っててよかった。やっぱマキシマム・ザ・ホルモンとかカッコいいよね。
関係ない話なんですが、先日書いたジャケットとか頼まれた音楽やってる後輩は、マキシマム・ザ・ホルモンの後輩でもあり、彼から聞いた話によれば「Rolling1000t」ってタイトルは「我は延髄突き割る」がコードに引っかかってしまったから付けたタイトルらしいですよ。そういう気の利いた会話は、その場では一切できない俺。
1月は「遊びたいけど退屈!」って感じでしたが、逆に2月は「遊びたいわけじゃないけど遊びいっぱい!」って感じでした。楽しかった2月ももう終わってしまったなぁ。
色々いっしょにやったみんな、ありがとう。愛してるよ!