あー。そろそろがんばらないと本当に死ぬなー。
しかし、正直、自分で思っていた以上に部活の打撃がでかすぎる。一応、忙しい期間が終わってから2ヶ月経つのに、いまだに燃え尽きてるし、合宿行って以来、また煮詰まってきてるし、やっぱすっぱり部活辞めた方がいいのかもねー。これ以上続けると命取りになるんじゃないかという気は本当にする。
だから最近ひたすら何か新しい場所を探しているのですが、いまいち見つからないしなぁ。

                                                          • -

やべーよ、タワレコ行ったら欲しいのありすぎ!
フジファブリックの「銀河」とか、ラッタッタとかって感じでけっこういいし、スパルタローカルズも新曲出てるし、その上、残像カフェはアルバムですか?平良育哉はソラモレンズなんつー新バンドでアルバム出してるし、お金ないのに、そんなんだから逆にもう何も買わないッ!

インディゴ地平線

インディゴ地平線