合宿行って来ました。ガキのころ、家族旅行で行った苗場で吹雪の中、スキーをさせられるというトラウマのせいでスキー嫌いなんですが、けっこう滑れるようになったので、まぁまぁ面白かった。先輩にドッキリみたいな感じでジャンプ台から飛ばされて転倒したりしました。
飲み会で部員が救急車で運ばれたりしたので、あんま無事ではありませんでした。しかも病院までのタクシー代は部費から出ないので(個人的には出してもいいとは思うけど)3000円ぐらい俺も金出さないといけないわー。マジで引っ越し費用残るんだろうか。

                                                                      • -

で、合宿から帰ってきた夜、そのままバイトやったんですが、体調悪くなってしまって、その日は大丈夫だったんですが、完全に風邪ひいちゃった。で、さっきバイト行ったら気絶して早退。あちゃー。

                                                                      • -