映画「お父さんのバックドロップ」

これ見に行ったの一ヶ月ぐらい前ですよ。日記サボりすぎ。先輩と行ったけど、映画自体、あんま見ないし、ましてや平日にサブカルっぽい感じの映画館とかに行ったりなんかは初めてなので、色々新鮮だった。客5人ぐらいだったし、予告編が30分ぐらいあった。
映画自体は面白かったけど、なんか本筋と関係ないところが面白くて、クライマックスはいまいち納得がいかないところもあった。なんか大阪の下町あるあるみたいなのとか、インディープロレスぽさみたいなのは良かった。そういうディティールはすごくよかったので、満足した。
まぁ、お父さんが頑丈すぎだとは思いました。普通死ぬ。あと極真はそれでいいのか、とも。