スティール・ボール・ラン3、4巻

出たー、スタンド!結局出てきた。びっくりした。2冊まとめて読むと面白い。爪を回転させる能力とか、微妙にすごいところを突いてくるなぁ。

                                                                                                          • -

順番に書くとか言ってたら10日ぐらい経ってしまったんですが、文化祭最終日はバイトでした。模擬店にも行かず、打ち上げの飲み会にも行かず、ただバイト。悲しいなぁ、とか思ってたら、休憩中に同居人が救急車で運ばれたとかっていうメールがきた。
もう既に退院してるし、命に関わるような病状ではなかったのですが、そのメールの内容が最低限の描写すぎたのですごい心配した。せめて意識の有無だけでも書いてくれればよかったのですが、そういうことも判らなかったので混乱したままバイトしていた。
バイトが終わった後に、もうひとりの同居人やら、色々事情を知ってそうな人に聞いたりして、結局、検査入院することになったとか。