ハッスルハウスvol3

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200410/21/index.html
タダ券が当たったので行ってきた。
一試合目はなかなか良かったものの、二試合目はコリノ以外の外人が空気読めないわ、三試合目は客からいじられるぐらい違和感あったりと「?」という試合が続く。
ところが休憩を挟んで、セミファイナルの金村キンタロー田中将斗黒田哲広組VSジャイアント・シルバダン・“ザ・バッファロー”・ボビッシュ、 マーク・“ザ・ハンマー”・コールマン の試合が始まると場内総立ち。っつーかジャイアントシルバでかいよ!コールマンとかもいて興奮したよ!試合自体は丸めこみで金村キンタローがコールマンをフォール。
で、メイン。坂田亘 、藤井軍鶏侍 VSアン・ジョー、タイガー・ジェット・シン。もうとにかくタイガー・ジェット・シンがめちゃくちゃに暴れてやばかった。客席に入ってきて、逃げ惑う観客にパイプイス投げつけたりすんだもん。俺も近くに居たけど、ぶっ飛ばされるかと思って本気で逃げた。流血した女性客とかいたし、あいつめちゃくちゃだよ!
で、小川と高田総統のMCがあって終わり。けっこう面白かった。