ミルコVSジョシュ、正式決定 http://www.so-net.ne.jp/pride/news_info/news/20040929.html
はっきり言ってジョシュは強い。キックボクシングルールでも超強いわけで、サブミッションもできるわけで、トータルに強い。果たしてミルコは勝てるのか。誰にでも勝てそうで誰にでも負けそうなところがミルコなんだと思ってるけど、個人的にはジョシュが好きなので勝ってほしいし。ただミルコも負けられないところだし、どっち勝つのかなぁ。これはドリームカードだよ、マジで。とにかく楽しみ!

                                                                                          • -

思った以上に事故の負担しないといけない金額が多そう。ホント最悪だよ。相変わらず生殺しみてーな人生だぜ。

                                                                                                      • -

部活。昼間にライブのビラを配ってたら先輩とかが変な絡み方をしてきて、むちゃくちゃ腹が立った。確信したけど、俺はいじられるのが心底嫌いだ。
部活も別に愛しているけども「ここが最高に面白い!」と思ったことは一度もないわけで、むしろ部活の笑いってあんま好きじゃないし、ライブタイトルとかも意味分からなさすぎるけど、なんか惰性で意味分からんライブタイトル付けるのが恒例みたいになってしまってるなぁ、と思った。
でもやっぱ変わっていかないと無理だと思う。身の丈にあった活動や、今やっている活動のことを一から考えなおさなければ。やっぱ面白いこと、お笑いのために身を削るほど、そういうことが好きな奴ってあんまいない気がしてきているし、みんな「面白いライブを見てもらいたいからビラを配っている」というよりは「部活あって、部活でビラ配ってるからビラ配ってる」って感じなんだよなぁ。だけど、それで年末まで持つのか?そして、来年やっていけるのか?