なんか男は単純で、女性は繊細だとか言う人がいるんだけど、俺は違うと思っていて、むしろ男とは単純な行動しかできない複雑な生き物であり、女とは複雑な行動しかできない単純な生き物なのではないか、と思っている。

                                                                                                    • -

わりと他人の考えてる事とか拾える方だと思うのだけれど(実際けっこう当たるので)、でも相手が無意識でやってることとかを勝手に拾って勝手にヘコんでる自意識過剰っぷりはどうなのかと思うのではありますが、的中率が別に低いわけでもないし、相手が無意識だからこそヘコむこともあったりするんだよなぁ。部活とかでも「そんななのかー」と勝手に思って煩悶したりするからなぁ。

                                                                                                    • -