また敗北した。というか、面倒なことになった。すげー胃が痛い。

                                                                                            • -

アイハラさんが出るとかでスクールJCAのライブを見に行く。全然お笑いのライブ見たって気がしなかったなぁ。色々感想はあったりするが面倒なので割愛。ライブ後ちょっと話して帰る。

                                                                                                • -

胃が痛くなった原因は、なんか思ってよりもひどくなかったので、安心したけど、胃が痛いので寝れないんですけど。しかも「思ってたよりひどくなかった」のであって、ひどいことには変わりがないので。あいててて。

                                                                                              • -

告白してないのに振られる、という意味のわからんことが起きる。しかもそういうの今年2回目なのですが。ええーー!?とりあえず「これからもお友達として」と「ごめんなさい」というのは一度は言われて見たかったのでなんかちょっとテンションあがるなぁ。
つーか、それにしても「????」っていう感じがぬぐえないっつーか、色々と違和感あるんだよなぁ。前に振られた時もだけど。
あと相手が「好意」という単語を使ってたのも何かピンとこない。「恋」と「好意」ってなんか結びつかねーんだよなぁ、僕の中で。まぁ、面白かったからいいんだけど。
うーん、それにしても黒田硫黄の「黒船」っつー漫画を読んでなかったら、またこういう事にはなってなかったのではないか、と自分の中で確信めいたものがあるので漫画が人生に影響する力も侮れんなぁ。

                                                                                                              • -

というか、普通に昨日から今日の未明にかけて、マイナスっぽい出来事がありすぎて、なんか普通に生きる希望が無くなってきてるぞ、俺。マイナスっぽい出来事としては「一瞬痛い系」と「未来閉ざされ系」があるんですけど、今回の出来事はいくつかあって、だいたい後者でなんで、もう自分としては一気に十数時間という短い間にそれが多発したのが異常に打撃というか、身体的にも胃が痛いし、もうなんかわからんぞ!

                                                                                                                  • -

うわーい、俺もう駄目だ。あかん、胃が痛い。

                                                                                                              • -

たーすけてくれー。

                                                                                                                  • -

久しぶりにいっぱい巡回したら、いっぱいリンクとかアンテナとか外されてた。うわー。

                                                                                                                  • -

やばいやばいやばいやばいやばいやばい。