日記書くの忘れて寝た。そうとう重症だ、こりゃ。
昨日は朝十時に起きて、青梅までボランティア的にネタをやりにいった。コントだったけど相方がマイクの方をむかないとかで声が入らなかったりとか、セリフをとばしたとかで、けっこう滑った。元々、出来はいまいちだったしなぁ。
つーか、小学生相手はマジで嫌だ・・・。子供なんだから自分で遊べばいいじゃない・・・。

                                                                                                                          • -

お金がなくて、昨日は食費0円だった。そのわりにけっこう食べれたのでラッキーだった。今日は餅を味噌で煮込んだものを食べようとしたが、煮込みすぎて、餅が溶けて味噌のノリみたいになってしまった。

                                                                                                                          • -