正直、日記を書くのもうんざりするほど、疲れている。今までずいぶん大変な時期でも日記だけは書いてきただけに、自分でも危機感を感じている。部活もマジうんざりだよ。チケットの原本を誰かが間違えて捨てたらしく、作りなおさねーといけないし、後輩が送ってきた台本も印刷しないといけないし、なんで俺ばっかそんなことやんねーといけないんだよ。
しかも今日から8日連続バイトか・・・。やばいなぁ。

                                                                                                                    • -

昨日はアイハラさんと会った。劇団を作るとかはまだ結構先の話らしい。養成所の方は相変わらずという感じ。ガガガSPの新曲が出てるとかで、一緒にタワーレコードに行って買い物をする。僕はアンガールズのDVDを買った。

                                                                                                                • -