エレキコミック「ノースリーブ」

定期公演。面白かったが、最後はちょっと飽きた。下ネタ率が増えてるような気がしたけど、毎回こんなもんか。今回も元・サニーデイサービスの曽我部恵一が音楽を担当。ついに曲とCDを発売。金がないのでDVDは見送り。CDは買った。普通にいい曲。

                                                                    • -

なんか今日バイトに行ったら来週8日連続でバイト入ってた・・・。死ぬ・・・。俺、面接で「週三日ぐらいで」って言ったのに!採用すんな、ボケ。

                                                                    • -

部活。この前の合宿やら、最近のOBの発言やらで、もう完全に無理だと思った。というわけで9月のライブが終わったら辞めることにします。正直、バイトで体力と時間が奪われるので、もうバイト始めてからグダグダだし、どう考えても続けられない。普通に休学するし、部活するのがおかしいんだし。もう俺がいなくてもやってけるだろ、たぶん。やっていけなくても知らないし、別にあいつらに「無責任だ」とか言われても痛くも痒くもにない。まぁ、そう思えちゃう時点で続けるのは無理だろうなぁ。