アポロ11トン(http://www.h5.dion.ne.jp/~apollo11/)

2周年記念24時間連続更新中。

                                                                                          • -

ああ、何だか息苦しい毎日だ。バイトはどうやら週4日で決まりのようだ。面接で週3日って言ったじゃねぇかよー。あと一回あたりの時間がコンビニより短いっぽい。時給は100円ぐらい高いけど。とりあえず結構睡眠時間とか自由時間を削られるので痛い。実労働時間よりも拘束時間が多いのも困りもの。

                                                                                                              • -

解っていたけど、明るい青春は他人のもの。苦しくさみしい生活は僕のもの。

                                                                                                            • -

「Aさんが不愉快な思いをするから、そういうことするのやめてよね」とかってBさんが言ったりする時がある。でもAさん本人は「そういうこと」をあんまり気にしてなくて、勝手にBさんが怒ってるというケース。怒ってるのはお前じゃないか。
最近、このパターンで色々言われるんだけど、それって卑怯じゃねーの、と思う。