「わー!うわー!わーッ!」

と、なってしまうような出来事があったりするわけで、もう何だ、どうしたらいいんだ。うわー!嫌になる。また泣いてしまう。本当に俺にとって悪いことばかり起きる流れが、今年の部活には存在しているわけで、マジで、マジで、どうしたらいいんだ。誰かにすがりついて泣きたい気分だけれど、そういう相手もいないし、今日もサンボマスターのCDを聞いて何だかよく解らない叫び声をあげているわけです。
不幸だと言う権利を奪われる不幸がこの世には在る。

                                                                                            • -

先日、後輩Aの誕生日があったわけで、その時に後輩Bが祝ったわけです。で、後輩Aが「後輩Bにお返ししないと」と言ってたので「後輩Bの誕生日って27日だよ」という話を、雑務の連絡のついでに言ったわけです。
で、ここでいう後輩Bというのは、この前まで僕が好きだとか何とか言ってた人なので、単純に「後輩Bの誕生日って27日だよ」と教えたつもりが色々勘繰られたようで、むかついたわけです。
火の無いところに煙は立たぬとはいいますが、既に消したつもりの火から、ものすごい勢いで煙が出てるとすごい腹立つよ。知らねーよ、パーティーとかあっても行かねーよ。俺が行ったら気まずいどころか嫌がらせの領域だよ!俺も行きたくねーよ!

                                                                                            • -