CD サンボマスター「美しき人間の日々」「新しき日本語ロックの夜明け」「月に咲く花のようになるの」

というわけで、買いました。7つぐらいの意味でギリギリなバンドだと思う。本当にギリギリのラインを攻めてるその姿勢、高い表現力などが超すごいバンド。喫茶ロック系パンク系のいいところを寄せ集めたかのような凄まじさがある。パンク売り場からポップスに移動してた。
新曲「月に咲く花のようになるの」は映画の曲。確かに映画の曲っぽい。「手紙」収録。
全体通して、僕が好きなのは「夜汽車でやってきたアイツ」かなぁ。

                                                                                                      • -

もう知らん!限界だ!俺は何を犠牲にしても、明日、サンボマスターのCDを買う!

                                                                                • -

もう心と体に変調をきたしてるとしか思えない。なんだかんだで、ほとんど毎日バイトあるし、部活も俺がやらなきゃいけないことだらけだし、精神的にも物理的にも負担が大きくなっているこの頃。もう意志とか気持ちと関係なく涙が出てくるんですけど・・・・。
つーか、バイトが一番楽ってどういう事だよ・・・。けっこうきつい方に含まれると思うんですけど。

                                                                                                      • -

「○○と人格は関係ないと思うよ」と言う奴に限って、いざという時「だけど、君の場合、人格がなってないから○○が悪くなってるんだと思うけど」と言う。いざという時、そんなものだ。
そんなものだ。

                                                                                                          • -

昼に更新したのにアンテナが深夜1時ぐらいにあがってた。

                                                                                                      • -

3月から部活に使ってきた時間を概算すると1200時間ぐらいか?