心鉄(http://shoheijanaiyo.fc2web.com/index.htm)

たまたま見つけた。
わー。フォント弄りがどうとかこうとか。まだこういう論争をやってるサイトとかあるんだなぁ、と思った。別にどうでもいいけど、懐かしいなぁ。ネタとかも懐かしいなぁ。「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団レビュー」以来、フォント弄ってないので懐かしい。3年ぐらい前にタイムスリップしたりの疑似体験みたいだー。

                                                                                                          • -

書く文章が神がかり的に面白くないんですが、どうしたらいいんでしょうか。

                                                                                                          • -

自転車またパンク。チューブがもう駄目っぽい。あと部室のドア壊れた。なんでこんなアクシデントばっか。部室の物とか盗まれないでくれー。マジで。

                                                                                                              • -

最近の日記が日常にあまり触れていないのは、もう考えてどうにかなるレベル、悩んで回答が見つかるレベルを超えた逆境に差し掛かってきたからです。もはやがんじがらめ。どうにもならない。思考すらもままならない。
AとBの二択。どちらを選んでも結局苦しいだけ。正解はない。
そんな毎日です。嫌になるなぁ。マジでどうなってやがる。

                                                                                    • -

金がなさすぎて本屋にも行ってないんだけど、すごい新刊がいっぱい出てるようでやばい。宇仁田ゆみとか島本和彦とかー。とかー。

                                                                                    • -

あー、やばい。今日はけっこう食費を使ってしまった。

                                                                                                      • -

猫に関節技って言っても、折ったりとかはしないですよ(当たり前ですが)
ブラッシングとかするときに暴れるから、関節技のようにして抑えるとかっていう事です。なので動物虐待サイトとして2ちゃんねるに晒すとかはやめてね。