「いかレスラー」http://www.ika-movie.com/

一部の人々から熱狂的に注目され7月17日の公開が待たれている「いかレスラー」。なんと公開よりも先にテーマソングがCD発売される。もちろん歌っているのは西村修。なんと公式サイトにはカラオケコーナーがあって、西村修とデュエットできます。

                                                                                              • -

リニューアルした。手抜きだったけど「かっこいい」「見やすくなった」など、とても評判がいい。前のデザインは自己満足全開で好きだったけど、やっぱおそろしく不評だったようだ。3年ぐらいやってて、見やすさ以外に重点を置いたのが初めてだったんですが、やはり読みづらい、本文までが大変、などの理由からか、明らかにアクセス数が半減しました。かつては300ヒットを誇っていた(3月ごろ)が、今では150ヒットいけばいい方である。つくづくデザインは大事だと思った。
アクセス乞食の皆さん!(アクセス乞食って死語だな)読みやすさこそアクセスの元ですよ!

                                                                                                      • -