最近、4人ぐらいの知り合いが女で色々大変そうだ。
1人はもう完全に駄目だという説が有力になっている。
1人はずいぶんと変調をきたしているが、まだ大丈夫そうだ。
1人はもうよく分からないけど、危機感があるようだ。うまく付き合えているとは思う。
1人はずいぶん忍耐している。とりあえず努力して結果が出るといいなぁ。忍耐が別れに繋がらなければいいと思う。
とりあえず最近思ったのは俺は振られてよかったなぁ。と思った。あのタイミングで付き合えてたら、ある意味では駄目になっていたと思う。
あー、でもとりあえず女の子と遊びたいなぁ。

                                                                  • -

K-1、面白くなかった。内容、テレビ的演出、ともに。

                                                                  • -

うわー、ライブ最悪だったー!セリフ超忘れてしまった。というか覚えないまま本番を迎えてしまった・・・!
うーん、今までやったことのない台本だったとか、時間が合わないで練習できなかったとか、部全体の面倒を見るので自分の時間が作れなかったとかは確かにあるけど、結局、芸人がネタで全力を出せないなんていう事態の前には全て言い訳だよ!

                                                                                                      • -

「世界中のみんながほんの少しずつ優しくなったら、もっと世の中がよくなる」なんていうのは「宇宙人はいる」などと主張する以上に馬鹿なことだと思っている。