CD ガガガSP「オラぁいちぬけた」

うーん、すごいなぁ。こんな三流で、どうしようもなくて、だからこそ本当のロックをやっているバンドがまだあるのだなぁ。
「弱男」っていうニュアンスは、僕の「柔弱と滅亡の民」というニュアンスと一緒だと思います。コザック前田が「弱男を唄え!」って言うのも、僕がサークル名を「柔弱星滅亡合衆国」にしたのと同じ心なんだと思います。つーか、その心を自覚していたら「現実を見ろ 世の定めを知れ オラぁいちぬけた」と思ってしまうよね。うん。
あ、別に音楽的にはあんまり好きじゃなかったりします。好きなひと、すいません。レンタル落ちで千円だった。汚れているが、ガガガSPが好きな金のない高校生とかが聞いたりもしたCDなのだと思うと、かえってありがたい。新品は誰でも買えるけど、汚すことはその人しかできない汚し方でしかできないことだから。