「友情詐欺」アップ。はっきり言って、こんなものは創作とは呼ばない。まぁ、理由の分かる方もおられるかと思われますが。もうちょっと面白くはできるけど、更にあれなので、やめときます。俺、もうコント作る才能ない!

                                                                                                • -

なんかサイト名に関して「なにこの名前?どういう意味?」というのが多いなぁ。掲示板のレスから引用します。
「サイト名に関しては、完全な愛が白ならば、濁っているぐらいがちょうどいいだろうから白濁。そういう愛の権化になりたいという気概ですかねー。まぁ、別に実質は何かをしているわけではないので戦士ではなくて旗手ということです」
あと酔っ払ってる時、勢いでリヌーアルしたんで、プラッチックに送った絵を自分で使ってた。送ったのは別についでじゃないですよ、言っておきますけど。
あと質問系はまた回答しなおさないとなぁ。

                                                                                                        • -

酒は良いものだなぁ。疲れとかストレスとか忘れさせてくれるんでリセットできる。

                                                                                                        • -

眼鏡、壊れてたけど、眼鏡買いかえるついでに店で「これ直ります?」って聞いたら、なんかすぐ直った。でもいまさら「いや、直ったから、新しいのいらないです」って言えなかった。あとブリーチも買った。黒髪戻しスプレーも買った。やっぱりライブやるときは黒髪の方が気持ち悪さがあるから、そっちの方が笑い取れるんで。

                                                                                                          • -

やばいなぁ。毎日、携帯の電池を何回も充電しないといけないぐらい電話を使っている。疲れるしー。まぁ、仕方ないというか、別に辛くは無いけどね。結局、愛する人たちのためにやっていることだし。
それにしても同期が携帯つながらなくなった。大丈夫かなぁ。家にはいなかったし、とりあえず焼き鳥と手紙を置いて帰ったけど、死んでないだろうな。

                                                                                                                    • -

明日、壊れたメガネを新しく買って、髪も脱色しようかなぁ。新生の決意。

                                                                                                                    • -

14日のK−1は楽しみだけど、茶番だよ!バックドロップなんかイグナショフにできるわけがない!だけど、そういうファクターで盛り上げたりなんかして、最近のK−1はプロレス的すぎる。
そういえば昨日、学校で知り合いの人を見かけた。新日本プロレスに就職するんですって。チケット100枚ぐらい売らないといけないらしい。
でもテレビ中継も短縮になったし、プロレスはもう駄目かもしれない。しかし、ジョシュ・バーネットがいる!彼は必ずPRIDE、K−1で勝利し、プロレス最強を叫ぶだろう!頑張れ、ジョシュ!
まぁ、プロレス差しひいてもジョシュ好きなので、頑張ってほしい。来世はジョシュのような男になりたいのです。