安部吉俊+gk「ニア アンダーセブン」
とりあえずアニメとワンセットで見ると、すげー面白いと思ふ。リアルタイムで見て、最後に面白かったアニメかもしれん。それ以来、なんかあんま見てないし、元々深夜はけっこうスルーしてるからなぁ。あと、これをOHPにうろ覚えで投稿したら他の人に修正されてた・・・とほほでやんす。

                                                                                                          • -

とりあえずキンコロ各ブロック二回戦まで更新しました。まぁ、伝わりにくいとは思いますが、かなりいい試合が多かったです。ゲームで鳥肌立つ20歳ですが何か?

                                                                                                          • -

というか先にCG置き場を作るはずだったんだけどなぁ。早く作ろう。
あと日記の片手間具合がひどいなぁ。もっと書きます。

                                                                                                            • -

あ、大喜利、今度は2位だった。くだらねー回答だったがポイント取りに行ったからなあ。しかし、前回のポイント取れなかった回答の方が俺的には価値が全然高いんだよなぁ。結局、ポイントを取りに行くためのテクがポイントを取れるってことか・・・。