http://samidare.s20.xrea.com/ana02/anaume.cgi?no=16
うぎゃー。大喜利真剣にやって19位だった!惨敗!適当にやったり、実験的なことをやったりで悪かったのは多いけど、マジでOK出して悪かったのは久しぶりで悔しい。
助産婦さん「おめでとうございます。○○○のような男の子ですよ!」
っていうお題だったんですが、俺は「老子のような男の子ですよ」にしたんですよ。老子っていうのは、生まれたときに既に70歳だかの老人だったという人でして。
分かりづらいし、得点にならないの分かってたけどさー。これは知名度が低いっていうだけで、けっこうお題にも沿ってるし、個人的には5位までには確実に入るいいボケなんだけどなぁ。結局、判断する側の人の共感を得られないと意味がないんだよなぁ。そういう意味では才能ないなぁ。

                                                                                                            • -

いよいよ誰も見てない気がしますが、キンコロ最大トーナメント編に投入。けっこうカード凝ってますよ。64人トーナメントなので飽きないようにします。
Aブロック一回戦は終わりましたが、カレリンまさかの一回戦負け。田村の秒殺劇にはびっくり。田上も勝つと思ってたんだけどなぁ。
Bブロックはそのうち更新します。自分で組んだカードながら、馬場がキモに勝てるかどうか。タイソンVSホーストはどうなるのか、気になる。
ちなみに優勝は俺でも分かりません。自分が使ったらアリが一番強いが・・。