実は日曜日にフリマで店出してきました。けっこう売れたのですが、ほとんどサービス価格だった(鋼の錬金術師が100円とか)ので、赤字でした。しかも、店員やった人はほとんど風邪引きました。結局、損した気がするなぁ。あと、みんなフリマだからって値切りすぎ。

                                                                                                          • -

ヴァアーーーーッツ!また単位落とした!死にたい!
つーか、なんで大本命のテストの日に限って財布忘れて学生証が無くてテスト受けられませんパターンに突入するんだ!財布忘れるなんて一年ぶりぐらいだぞ。それがなんでよりにもよって。
もう本当にこの間の悪さは嫌になる。普段いつもやれていることを失敗したときに限って、最小限のミスで最大限のトラブル発生。世の中の人は「みんな、苦労してるし、みんな、自分は運が悪いと思ってる」なんて言うが、こんなに間が悪いもんなの?嘘でしょ?ふざけんな。運のいい人は運の悪い人のことなんか絶対わかりゃあしねぇよ!馬鹿!命取りにならない程度に苦しめやがって!悪魔め!

                                                                                                          • -

エレカシのライブ以来、ずっと「5」を聴いてるけど、やはり宮本は偉い。本当に偉い。
RCサクセション、ストリートスライダーズ、エレファントカシマシの流れはいいなぁ。
それにしても最近のリスペクトアルバムやらトリビュートアルバムなんか作ってる人たちは何で作ってるのか理解できない。

                                                                                                          • -