少女漫画に出てくる男は、とてつもなくいい男か、とてつもなくろくでもない男のどちらかで、普通の男がいない。(外見、性格ともに)

                                                                                      • -

これでも自分なりに愛と誠っぽい日々を送ろうと努力しているのですが、そのもがく姿がずいぶんと周りには醜いらしい。もしかしたら夢中で振り回した手があなた方の後頭部でも打ったのかと問いたい。

                                                                                  • -

ま、基本的にハードコアな上に分かりづらいのは自分でも分かってるんだけど、運命だけは変えられないからねー。

                                                                                  • -

とにかく死にたいが、死んだら色々後のことがむかつくので、自殺はするわけにはいかない。死にたくても死ななければ死なないのは数少ない希望。