バナナマン「Sugar spot」
去年、結成10年目を迎えたバナナマンのライブ。おぎやはぎいわく「アジアナンバーワンのコント」は、まさに神業。素晴らしすぎる。絶対に勝てないと思う。(いい仲間がいて10年マジにやったら分からないが)大雑把に考えたって俺より6ランクは上のことをやっている。とにかく必見。

                                                                                              • -

おばさんは30歳から? 新成人の意識調査(from桃色吐息
30代より前にピークが来るのはそんなにいい女じゃない、と個人的には思っているので、これはひどいな、と思う。若いだけの女はむかつく。

                                                                                              • -

いくらなんでも今日の日記を信じる人はいないと思うけど、嘘と書かなければ分からない人もいるという信じ難い事実。

                                                                                              • -

フィールヤングの面白さは異常。一冊あたりの面白さでは、最近では一番面白い漫画雑誌かも。

                                                                                              • -