吉川英治宮本武蔵の素晴らしさたるや、とてつもないものだと思いますが、バガボンドは今のところ、全然面白くないな。
帰省しますが、たぶん遅くても5日には戻ります。
今年中にCG置き場を作るといいましたが、だるいので来年にします。
マジな話をすると色々なことで今年は今までで一番結果を残した年だと思います。思いますが、まだまだだなあと思います。来年はさらに結果を残していきたい。
あと格闘技番組はカード決まってるんですかね。4日のプロレスの方が面白いのではないか、とすら思いますが。
やはり上島竜平は神。
にないです、て。まぁ、面倒だからそのままにしときます。スカトロは本当は好きではありません。だってそう書いた方が受けるやん・・・。