やべー、M1グランプリ寝過ごした。起きたらりあるキッズだった。
予想ではフット、笑い飯、二丁拳銃が決戦だったんですが、アンタッチャブルが敗者復活で出てきたのはうれしかったです。
笑い飯のが新しいとはおもいますが、まぁどうせフットが優勝だとは思ってました。
あと島田紳助松本人志が「笑い飯」押してたのに、表彰してて笑ってしまった。

                                                                  • -

キングオブコロシアムというゲームの大会を部のみんなでやった。総勢9名が試合に参加するという大会でした。
大会に備え、緑ディスクを購入し、最近はやりこんでました。その甲斐あってか、トーナメントでは2位、3位というそこそこの戦歴でした。
キンコロ面白いなあ。