CD ASIAN KUNG-FU GENERATION君繋ファイブエム
完成度高いし、いい曲は多いです。買って損はしないと思います。でも個人的には新鮮さがなくって、さっぱりでした。チャコールフィルターバンプオブチキンを足して3で割って、いろいろ味付けしたような印象を受けました。(自分でもよく分からないたとえだなあ)
キリンジも知らないアルバムをちょっとだけ聞いたのですが、そっちの方は5秒ぐらいで気に入りました。面白いサウンドだな、と思いました。キリンジ集めようかなー。

                                                                                  • -

気が付いたら人生えらいことになってました。
しかも原因を考えると、えらいことになりはじめたのが小学生の時か、生まれた時ぐらいなので、今更どうしようもありません。
本当にどうやって生きていったらいいのかが全く分かりません。