野球戦争

                                                                            • -

自分より醜い人間としかしゃべれないけど、自分より美しい人間しか愛することができない。という設定。

                                                                            • -

吸血鬼のコント書こうとしたら、思い切りこの前もらった演劇のビデオでやってた。内容も似てたのでやめよう。

                                                                                • -

芸能界志望の先輩がくるりのライブにタダで行くそうです。たぶんOBのコネ。
先輩「この前、元くるりの人と飲んだんだけど」
別の先輩「どうしてくるり辞めたか聞いた?」
先輩「聞けるか!」
よくわからないけど、芸能界は華やかなところです。

                                                                                • -

金曜のバイトが大変です。新入りと二人きりなのですが、超仕事できません。社員が全然ロクに教えてない。前々回は6時上がりのはずが8時まで残業しました。今日も7時まで残業でした。(人件費がもったいないので俺だけ)パートタイムって何ですか?死にたいです。
しかも8時間労働で45分休憩のところ、9時間無休憩でした。もう足とかやばい。(意外と足が疲れる)
月曜と金曜はすごい忙しい日なんですが、その新入りは月曜も入っているので月曜の先輩も死にそうでした。
やばい。手足にしびれが・・・!