馬鹿げている。

                                                                                    • -

やはり自分より面白い人が戻ってくると、日記も燃えるなぁ。

                                                                                    • -

M-1グランプリ勝戦進出者

2丁拳銃(吉本興業 東京)
麒麟(吉本興業 大阪)
スピードワゴン(ホリプロコム)
千鳥(吉本興業 大阪)
アメリカザリガ二(松竹芸能)
フットボールアワー(吉本興業大阪)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)

だそうです。おぎやはぎ落ちてるしー。メンバー的には実力のある人たちですけども。
どうなんだろうなぁ。フットボールアワーが本命なのかな。麒麟が対抗かしら。個人的に2丁拳銃とアメリカザリガニは、もうチャンスが無い気がする。千鳥、スピードワゴンは、スタイル的に優勝までは難しそう。りあるキッズ笑い飯は技術的につらそう。
個人的に笑い飯が優勝すればいいと思いますが、まぁ、放っておいても、そのうち優勝するでしょうから、別に今年優勝せんでもいいか。普通に考えたらスピードワゴンが決定戦まで行くとは思いますが、2丁拳銃が優勝決定戦までいく可能性があるなぁ。
フット、2丁拳銃、笑い飯で、優勝決定戦やって、フットボールアワー優勝という線を予想します。