CD くるりさよならストレンジャー
なんか掲示板でくるりの初期の話になったので買ってみた。前々から買おうとは思ってましたが。
これはこれでいいとは思いますが、くるりに限らずスタンダードピースのロックが行き詰っているのだなぁ、とは思います。
CD スムルース「ヒマワリサン」
なんかちょっとした機会から気になっていましたので買ってみた。想像と全然違った。良い曲もあったが、そこまで好きじゃあない。「ドキドキする男」はけっこう好きですが。

小説 太宰治走れメロス
出だしがきつかったですが、割合、一気に読めました。秀逸ですなぁ。それにしても太宰の駄目人間ぷりはひどい。しかし、自分もあそこまでではないですが、そういう路線の人間なので困ってます。どうすればいいのでしょうか。

                                                                                            • -