バイト先の先輩が8股をしているらしいです。
チンポがたくさん生えてそうです。

                                                                                              • -

昨日は他大のお笑いライブを見に行った。
うちよりも密室感とかドロドロ感があったなぁ。
個性がすごくネタに出てて、そこはいいと思った。
まぁ、うちの学校であういうネタやったら、クレームがくるんだろうなぁ。

                                                                                              • -

日曜の夜まで寝れねー。
最近は、忙しいわりに楽しくない日々が続いていて嫌になります。
いろんなことに飽き飽きしてしまって、もうなんだか倦怠感が常にあります。
あまり「勝ちたい」とか思ってないなぁ。危機感があります。
眠いなぁ。好きなだけ毎日寝たい。だるいなー。