最近、僕のことを「あなたがミスターアメリカなのではないか?」と疑う声があるのですが、違うのでやめてください。

                                                                                                                          • -

この前、僕の家に先輩が遊びに来た。
しばらく話をしていたら、先輩が「そういや俺の友達が、今、『あいのり』に出てるんだよー」って。
そこから明かされる『あいのり』の裏側。まさに暴露、暴露の連続。
なんでも帰国後も元メンバー同士で集まって、飲み会をしたりしてるんですって。
だから元メンバー同士も付き合ったり、別れたりして、男女関係グチャグチャらしい。
そう考えると「一人の女に二人で『あいのり』」とかもありえてくるわけかー。(二股のことです)

                                                                                                                          • -

バイトの先輩が免許合宿から帰ってきた。
その先輩は学校で悪い噂が立っていて、どこのサークルにも入部を断られているような人。
なんか合宿先で知り合った女と会ったその日にセックスしたとかいう話をされて。
電話でも別の人に電話してて、そんだけ言いふらしてたら、そりゃあ学校での悪い噂も立つわ。
うーん、『あいのり』の話もそうだけど、こういう話を聞くと、なんか恋愛から一歩引きたくなる。

                                                                                                                          • -

昨日は、また別の先輩と靴を買いに行った。
結局、二人でコンバースのオールスターの黒をおそろいで買った。
朝、地震があったという話をした後に聞いた先輩の実家に雷が落ちた時の話が面白かった。
「うちのおかんが『パソコンのモニターからプラズマが出て、部屋を一周して、またモニタに戻った』って」
部屋を一周して、またモニタに戻った、て。

                                                                                                                          • -

オンバトを見逃す。麒麟出てたとか聞いたので残念です。

                                                                                                                          • -