「これより新郎新婦の夫婦の誓いを確認します」
「はい」
「あなた方はふたりはー、病める時もー、健やかなる時もー、夫の家庭内暴力に苦しめられた時もー、妻が間男を連れ込んでいる現場を発見してしまった時もー、互いに尊敬しあい、生涯、愛し続けることを誓いますかー?」
「あの、ちょっと誓いにくいんですけど」
「神父!嫌がらせはやめてくださいよ!」
「うるせー!こいつら真言宗のくせに教会で結婚式なんかあげやがって、許せねー!」
「落ち着いてください、日本はそのへんあいまいな国なんですから!」
「どうせあれだろ?神に誓っといて離婚するパターンでしょ?どんだけ神を軽く見てんだって話だよ!」
「だからって、いやがらせはやめてください!」
「この女、よりにもよって文金高島田なんか付けやがって!」

                                                                                                                                  • -

オフ会的なものに行きましたが、楽しかったです。ありがとうございました。

                                                                                                                                  • -

やばい、もう時間ない。ちなみに明日が二十歳の誕生日ですが、いまだに「ムラサキのカガミ」を覚えてます(しつこい)