昨日は先輩(女性)が出るお笑いライブに行ってました。
行くまで知らなかったのですがハードコアで、前説で既に全裸でチンコ弄ってました。全体通してチンコ出してた人が二桁近いと思います。出演者の先輩ですら「行ったらいきなり全裸の人がいて怖かった」と言ってました。
一緒に行った女の人が舞台にあげられて乳とか股間とかさわられて「この腐れマンコ」とか言われて弄られたりとかしたので、これはやばいなぁ、と思いました。万が一にもトラウマにならないことを祈ります。僕もそれなりには面白かったけど、正直、引いてしまいました。
会場の関係だと思いますが、いつもはアゴがはずれそうになる先輩のネタでもあまり笑わなかったし、モジモジハンターとかあばれヌンチャクも出てたんですが、いつもより面白いと思えませんでした。ウルトラマンごっこの蹴りはすごかったです。
でも、どきどきキャンプは結構マジに笑ったし、朗読ネタ(グチョグチョライフとあばら骨心中未遂をあわせたような)をやった殿方充さんでは相当笑いました。
先輩たちは女性なんですが、あとは鳥居みゆきさんだけしか女性芸人はいませんでした。鳥居さんはけっこう面白かった(特にオチが好きだった)ですが、なんか悪い意味で女を感じてしまった。(けっこう美人だしスカートの中が見えないようにジャージはいてたし)そうなるともう何か駄目だな、というのは感じます。何をやっても「美人だなぁ」とか思ってしまう。