D/Jの純さんが、また雑誌に掲載されたとか。
そういやうちのログを見ると初日がいきなり純さんの代打日記から始まりますが、
これは前の「略してハマチ」というサイトから今のサイトに移行するとき、
閉鎖するサイトの最後の日と新しいサイトの初日を代打日記にするという
「ここにハマチ終わり、エレキング始まる」という企画があったからなのです。
この企画名はロカ岬の名文句からですね。あと当時はトップ絵がエレキングだった。
で、代打日記書いてくれた人は結局、純さんだけだったんですね。
今のサイトには全くそんな説明ないから、リアルタイムで見てる人じゃないと事情が全く分からないんだけど。
というわけで今、書きました。

それにしても面白いとか笑えるとか考えないで適当に日記書くのもいいものですなぁ。